2011年7月27日水曜日

8月14(SUN).28(SUN) Morning Yoga@Cafe Ocean



8月のヨガワークショップは定員を満たしましたので、募集を終了させていただきます。
ありがとうございました。


8月も第2,第4日曜日にカフェオーシャンでモーニングヨガワークショップが開催されます。
1日のスタートをカフェオーシャンで始めてみてはいかがですか??


場所:Cafe Ocean 愛知県西尾市寺部町笠外186-36
電話:0563-62-6123
日付:8/14(SUN)8/28(SUN)
時間:集合/7:20 ヨガスタート/7:30

定員:10名
場所:Cafe Ocean
料金:¥1500
申し込み:ocean.hatake@gmail.comまでご連絡ください。店員が埋まり次第、募集を閉め切らせていただきます。



先生の紹介

KAYO
・経歴
Laxmi yoga TTC基礎科・専科終了
JAA認定アロマコーディネーター
・コメント
幼い頃から 自然の中で 動物や木々、風や光と会話をし、たくさんのメッセージをもらう。
2005年 ヨガに出会い、ココロとカラダが澄んでいくような感覚に 自然と惹かれていく。
その後、忙しい毎日の中 いつしかヨガの生活からも離れ、
過酷な労働などが重なり 過労で倒れた経験から、
再びヨガやアロマ、自然食の力を借り、心身ともにありのままの自​分に戻る。
自分を救ってくれたヨガや自然療法を多くの人に伝えていこうと心​に決める。
2008年より ヨガインストラクターとして活動。
各地でのWSやリトリートにも参加し、ヨガを楽しんでいる。
現在は 地元・三河地区を中心に 各地でのヨガスタジオ等で、
私たちみんながHappyに 笑ってすごす毎日をサポートするレッスンを開催中!!

1 件のコメント: