2015年6月22日月曜日

私、さいきん月が好きなの

しばらくお店の宣伝をしていませんでした。

もうすぐサマータイム営業がはじまります。
7・8・9月は、
昼は11時から夜は9時(LO8:30)まで延長してピザを焼いております。
その間はイベントも色々と企画中でして、
今年は特に満月BARが盛り上がりそうです。

「世界を巡る音楽」というテーマで、
世界各国を旅してきたDJマコトさんを招き、
満月の夜にウッドデッキで音楽を流してもらいます。
7月31日(金)はアジア。
8月29日(日)はアフリカ。
9月27日(日)は中南米。

こないだお店に来てくれたお客さんが
友達とチャイを飲みながら会話をしているときにこんなセリフがありました。

「私、さいきん月が好きなの」

こんなスピリチュアルなセリフがあるのかと思わずメモしてしまいましたが、
もし月がさいきん好きな方がいましたら、
ぜひ満月BARへ遊びにいらしてください。

さらに音楽に加えて、
アジアの音楽にはアジアンなピザや料理やドリンク。
アフリカ音楽にはアフリカン、
中南米音楽にはメキシカンやブラジリアン・ペルビアンというふうに、
音を聞いて世界を感じ、
食べて飲みながら世界を感じる、
幡豆の田舎にいながらにして世界を巡ってしまうようなツアーになる予定です。

詳しい内容などは7月のはじめにホームページにアップしますので、
またチェックしてみてください。

2 件のコメント:

  1. WATER! Yes! Drink water before sleeping.
    Drink some H2O between alcoholic drinks.
    So simple!!!
    Hydrate.
    Then VIOLA, like magic, no hang over!!!

    返信削除
  2. Yah I know, But I forget that and go to sleep!
    Yah, I should drink water.
    Thank you!

    返信削除