2012年1月30日月曜日

上映会を終えました

昨日は「LOVE TIBET LOVE EARTH」の
上映会にたくさん人が集まりました。
みんなにとっても貴重な経験に
なったのじゃないかと思います。

オーシャンではおにぎりを140個握りました。
みそ汁は特大鍋で、
ぬか漬けは金盥いっぱい分ぐらい出ました。

みんなからおいしいと言ってもらえて、
握り終えたスタッフたちの顔も
お米みたいに輝いていました。

前回の上映会は
みんなのたねの物語」でしたけど、
今回のも同じように、
普段の生活では知れないようなことを
知ることができるきっかけになりました。

企画してくださった土田夫妻と、
フライヤーのデザインをしてくれた
だいちゃん
ありがとうございます。


牧一心

0 件のコメント:

コメントを投稿