2012年12月20日木曜日

男子会リベンジ

こないだ書いた男子会が急遽キャンセルとなってしまい、
昨日再度スケジュールを立て直して、
一色町にある「たまりや」に男女まぐわって、
いや、混じり合って行ってきました。
ラ・マンよりも白いワインと血潮よりも赤いワインで紅白の幕を引き、
小振りでもっちりした丸パンを両手に転がしました。
ゴボウのスープは大地のまったり感があり、
魚は香草のファッションショーという出で立ちでした。
デザートも、酔っ払ってはいましたけど、
プリンともう1つは何だったか、
黒く甘いしっかりした重みのある固形のものを頂きました。

書くことが思いつかず、飾り立てました。
そんな今日の裏タイトルは、
〈押し入れから出てきたクリスマスツリー〉です。

0 件のコメント:

コメントを投稿