2012年12月21日金曜日

ナイトクラブに行く

昨日は安城にある「ロゼ」というクラブに行ってきました。
スーツを着たボーイが玄関のところにいて、
中に入ると女の子が迎えてくれるあのナイトクラブです。

今はクリスマスシーズンということで、
女の子たちはみんなサンタの衣装を着てました。
たぶん15人ぐらいいましたけど、
猫耳サンタからうさぎ耳サンタ、
チューブトップサンタ、
網タイツサンタという感じで、
みんなそれぞれちがうサンタになっていました。
ひげサンタはいませんでした。

そういうイベントシーズンだったのでお店も完全予約制で、
目当ての女の子に会いにきた男子(おっさん)で席は一杯でした。
もちろん、僕と一緒に行ったT郎の席も予約してありました。
通い詰めてがんばって女の子を口説こうとしているのではありません。
今後そういう可能性が生まれるかどうかは、
まだ今この二日酔いの段階では判断できませんけど。
ゲロゲロ。

目的はというと、T郎のラ・マンが店を辞めるということで、
長い付き合いの中で働いている姿を見たことがないことから、
最後に有終の美を見に行こうとなったのです。

一人二時間で15000円という天文学的な金額ですけど、
今ならクリスマス特典としておつまみプレートが付きます。
それに加えてふだん女の子のドリンクは一杯800円ですけど、
これは込みの金額になりますから気兼ねなく女の子に飲ませてあげれます。
さらに、知らない人のためにも言っておくと、
ライターをもっていく必要はありません!
さあ、どうだ。
行きたくなってきましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿