2013年2月12日火曜日

変な髪型

昨日今日とオーシャンは二連休になってます。
月曜日は名古屋にクリムト展に行ってきました。
最終日だけあって混んでました。

クリムトのヘアースタイルは電撃ネットワークの南部風でした。
それでクリムトは家に15人も女性を囲っていたそうです。
髪型が素敵だったわけではなかったと思いますけど、
いやもしかしたら男性ホルモンが成せる特有の髪型に魅惑されたのか?
どっちにしても、
髪型が変でも女にモテないということはないんですね。

ドン小西も変な髪型だけど8人彼女がいたそうですし。
ジェームス・ブラウンもかなり変な髪型でしたけど、
女の人からセクシーだと言われて人気だった。

男の人はもうちょっとホルモンを発散するような
髪型を考えた方がいいかもしれないですよ。
僕はイヤですけど。
南部虎弾がモテるという話は聞いたことないですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿