2013年8月25日日曜日

八月最後の日曜日

昨日はオーシャンでサーカス、
大盛り上がりで終了しました。
クリスタルボールはじめてみましたけど、
命が吹き込まれてました。
次回は未定ですけど、
また機会があったら開催したいです。

今日は八月最後の日曜日です。
涼しいかと思いきや、
ぜんぜん暑いです。

でも海岸沿いにいると、
風の調子が毎日ちょっとちがうということに
敏感になります。

じっとり風、
さらさら風、
むわっと風、
ビュービュー風。

強さと温度と湿度で、
毎日ちがう風が吹いてます。

どういう風の吹き回しでか、
来週から一週間、
九月の一週目は
ピッツェリアのほうを休ませてもらって
僕はピザ勉強旅行に行ってくることになりました。

二日から十一日が休みで、
十二日から新しい風を吹かすべく、
ピザ屋を再開します。
カフェは通常営業してます。

休みの間日々のピザブログもアップしつつ、
フェイスブックのオーシャンのページでも
レポートという形で上げていく予定なので、
またチェックしてみてください。

雨がぱらついてますけど、
風はひゅるひゅると気持ちいい感じになってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿