2013年9月1日日曜日

明日からナポリ

明日から一週間ナポリに行ってきます。
僕のピザ先生がピッツァ選手権に出るので、
その見学と「Napoli Pizza Village」というお祭りに
遊びにいきます。
間違えました、研修のため勉強しにいきます。
(ほとんど遊びですけどね、コソコソ)

僕が行くことは最近決まった話しで、
「周りの人にイタリアに行ってくればー?」
と言われて、
「そうか、それも良い考えだ」
と思って行くことにしました。

最近の僕自信の傾向は、
自分で何かを追い求めるよりは、
人に勧められてからそのことを考えはじめるという
自発的とは逆で他発的に動くことが多いです。

ともかく、ナポリ旅行の間、
ブログの更新はなるべくしたいので、
時間はズレるかもしれないですけど
よかったら読んでください。

それとカフェ・オーシャンのFacebookのページでは、
「本場のナポリピッツァレポート」というタイトルで、
ノートを更新していくのでそっちもよかったら見てください。

ピッツァヴィレッジにはピザ屋が四〇件出店するそうです。
何件分のピザを食べれるんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿