2012年11月28日水曜日

玄米甘酒オレのタイトルマッチも夢じゃない

少し前から季節のドリンクメニューで出している、
「玄米甘酒オレ」が好評です。

オーシャン畑の無農薬のお米で作った特性甘酒を、
スチームした豆乳で割ったドリンクです。
甘酒は「飲む点滴」と言われますけど、
僕もこないだ風邪を引いている間、
この甘酒を飲んで食欲がないところを助けられました。
玄米甘酒ということで米粒がプチプチと残って、
オートミールっぽい感じもあります。

プチプチドリンクと言ったらタピオカミルクが代表ですけど、
ホットプチプチドリンクには玄米甘酒オレが、
そのうちチャンピオンに登りつめるんじゃないかと、
セコンドとしては期待してしまいます。
「ボディーボディー!いいよ効いてるよー!」
と、思わず歓声を送ってしまいそうになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿