2012年11月5日月曜日

デイリー・オーシャン

最近オーシャンのことを書いていません。
昨日までの三日間は学校で、
今日と明日はオーシャンは休みになりまして、
僕も自分の話しばっかりしてると、
誰にか分かりませんけど申し訳ない気持ちになります。
どうもすいませんどなたかさん、いつも自分の話しで。

そういうことで、
オーシャンの情報に追いついていない僕は、
オーシャンのホームページを見てみようと思います。
ほうほう、ははああ、ふむふむ、なるほど。

今週の11日(日曜)には「放射能勉強会」があります。
ちなみにうちのお母さんにリモコンを向けると、
「Dont zap me!!」と怒られます。
何かの電磁波を帯びることに昔から敏感です。

そして25日(日曜)には「中医気功」ワークショップがあります。
前回はすごく好評でした。
先生はこう言ってました。
「現代人は〈気〉を使うとか、
〈気〉を配るとか、
〈気〉晴らしをするとか、
とにかく気を外に出すことばかりしてます。
気功は〈気〉を身体の中に溜める技術です」

確かにそうです、
僕の中でも〈気〉は外に発するものであって、
溜めるものではありませんでした。
現代人が気疲れするというのもうなずけます。
気功、ほんとうに気持ちいいので試してみてください。

よし!宣伝したら何か達成感が湧いてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿