2012年11月29日木曜日

ピンクロマン

アマゾンの奥地に行って、
ブラックマジックの修行をしてきた人の話しを聞きました。
日本料理屋で牡蠣や白子、うにを食べながら聞く、
オカルト話しは生々しいものがありました。
さすがにマジックリアリズム発祥の南米です。
日常の世界に魔法が溶け込んでいる。
その奥地の川には淡水ピンクイルカがいるそうで、
川を飛び跳ねてるみたいです。
そこの話しだけはキラキラしてほっとしました。

そういえば僕の妹はカリフォルニアの、
ピンクゴジラというスシ・バーで働いています。
チップがけっこうもらえると言って喜んでました。

僕は錦のピンクストリートぐらいしか行ったことがありません。
あっでもほんとにぜんぜん、2回行っただけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿