2013年4月27日土曜日

ワインとチーズの日

今日からはじまる〈海の家〉は
人知れず着々とBAR風に改造されていました。
バーテンダーに立つのは
筋肉ムキムキのイザワさんです。

ドラマーでもあるイザワさんの
そのシェイキングはかなりダイナミックです。
月に一回の〈満月BAR〉ではいつも
美味しいカクテルを作ってくれてます。

ですけど、小さな厨房の中ではシェイキングするたびに
地震が起きたみたいに周りの厨房道具類がカタカタ揺れるので、
イザワさんとしては力を持て余していたと思います。
それが外なら思う存分の力で振れます。

〈海の家〉は夜9時までの営業です。
音楽も流れます。
生ビールもあります。
海には夜光虫も出てきました。
ゴールデンタイムはオーシャンへ。

今日はワインとチーズの日です。
カフェの方は午後から貸切りパーティーがあるので、
13時半がラストオーダーで14時閉店になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿