2014年2月24日月曜日

塩辛い温泉

外泊の準備。
男子は簡単ですけど、
女子は荷物がたくさんあって大変そうです。

テレビか何かで、
世界的に男性の荷物の量が1に対して、
女性は5の割合いで多いと聞いたことがあります。
そして、5倍の量を持ってきても実際に使うのはその半分みたいです。
貴女淑女の皆さん、思い当たることはありませんか?

ちなみに僕の荷物は下着と、
髭剃りとKindle、
それと宴会用のスパークリングワインを一本だけです。
ワインが荷物の面積の半分を占めてます。

同じ男子でも、準備がまともにできないと一泊に対してバランスの悪い荷物量になります。
遅刻してきた荒川くんは慌てたせいで、
嫁のレギンスを一足と、
Tシャツを四枚持ってきました。

金沢の和倉温泉に来てますけど、
海が目の前なのか、
温泉が塩辛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿