2012年6月11日月曜日

長野県へ研修旅行

・今日はオーシャンのみんなで上高地に行ってきます。
アーユルヴェーダの講習を受けてきます。
何が楽しみかって、
自家菜園の野菜を使うフレンチを食べにいくのが楽しみです。

フランス料理は名前に箔が付いてるだけあって、
すばらしい料理です。
フランス料理はなかなか行けないですけど、
たまにチャンスがあれば行きます。
知らないおいしい食べ物が
たくさんあることをよく発見します。

フレンチでいちばん感動するのは料理とフルーツの組み合わせです。
ラスベリーをドレッシングにしたサラダとか、
マンダリンオレンジとサーモンとか、
イチジクとステーキとか、
こういうローラと有田みたいな組み合わせにハッとさせられます。

・それにしても眠いです。
こういうときにかぎってEUROがあるんですから。
でもスペイン対イタリア、起きた甲斐がありました。

イタリアはピルロとブッフォンが最高でした。
スペインはやっぱりイニエスタと、
代表戦でしかなかなか見られないナバスが良い、
というかナバスが好きです。
目の色素が薄くて弱そうなのに、
超攻撃的なドリブルのギャップがそそるんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿