2012年5月7日月曜日

レンタルスペースの撮影会

・今日はお店は休みなんですけど、
オーシャンメンバーとその周りが集まって、
バーベキュー風景の撮影会をやります。
ドラッカー風に言うとこうなります。
撮影は手段であって、
おいしい食べ物を食べることが目的である。

この写真を使って、
HPに「レンタルスペース」を紹介するページを作る予定です。
オーシャンのウッドデッキはバーベキューだけじゃなくて、
小規模の音楽イベントだってできる広さがあります。
こんな良いスポットを放ったらかしにはできません。
もっとみんなに使ってもらいたいです。

・ぜんぜん関係ない話しですけど、
きのうの「爆笑 大日本アカン警察」に出てたローラがおもしろかった。
ひさしぶりにゴールデンタイムのテレビを見ました。