2012年5月10日木曜日

過去のGW

オーシャンはきのうが二連休明けで、
GWも過去に去りました。
忙しかった日々は過去のアルバムに仕舞われてから、
色んな感想やら反省が出てきます。
それにしても「過去のアルバム」って名称は、
Jポップ風ですね。

忙しいと、
酔っ払ったときと同じように視界が狭くなります。
ヒマはヒマで、
神経が麻痺して酔っ払ったときと同じようになります。
だからといって平常通りはといえば、
仕事中にもつい他のことを考えて酔っ払いたくなる。
まったくなんてこった。
にっちもさっちもいかねえですね。
分かってるのはのっち(パフューム)がカワイイってことぐらいです。
Jポップですけど。

でもやっぱりいちばん本性があらわになるのは忙しいときですね。
ふだん隠している自分の癖とか性質が暴露されます。
考えて動くヒマがないですから、
むかっ腹が立ったりとかしたときも隠すヒマなく、
そのままあらわになってしまう。
そういうときはなるべく飛び出ちゃう感情をたぐりよせたい。
Jバックみたいに(大富豪のルール)。