2012年8月23日木曜日

ライブのお知らせと内装進捗状況

25日の再オープン日が近付いてきました。
しばらくトレーラー営業を続けていましたけど、
外だから楽しめたというお客さんも少なくないと思います。
BBQプランも好評で、
オーシャンの敷地全体が活かされてます。

今日はクリーニング屋さんが店舗内を掃除してくれたら、
明日は空っぽになっていたお店の中をセッティングします。
机を並べて、ソファーを運んで、スピーカを置いて、
本棚を戻して、あとは、あとは、えー、えー、
ともかくなにやらたくさん物があります。

そうして再オープンしてすぐにまた音楽イベントがあります。
9月7日にハング奏者であるプラブのライブをやります。
このハングという楽器は形も色もUFOみたいで、
ポワンポワンポワワーンと吸い込まれそうな音を出します。
よかったら、ドームの中でUFOに連れ去られに来てください。

外も中も遊びの空間が膨張して、
大爆発・ビッグポワンが起きています。
僕は2日前のフットサルによる筋肉痛で、
マッスル大爆発を起こしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿