2012年8月7日火曜日

良い風景を眺めていたい

・今週は一週間天気が良いみたいです。
ウッドデッキ日和の週間天気予報図になってます。
涼しい風が通って、音楽もあり、ビールの舞台が整ってます。
食べ物は虹色米のおにぎりやお惣菜セット、
パスタにブルスケッタなどを用意してます。

・昨日は『ハンナ』を見ました。
雪景色のフィンランドからはじまって、
モロッコ、ベルリンと移動する。
どの国も良い風景。
映画の肝心なとこは、筋も俳優も音楽も色々あるけど、
やっぱり映像だなと思いました。

一昨日は『顔』を見ましたけど、
これも神戸とか別府の裏町が良い風景。
佐藤浩市はこの映画も間抜け役だった。
間抜け役以外の映画を見たことがないですけど、
あるんですかね。

・オーシャンのデッキからも良い風景を眺めれます。
良い映像のあるところ、
良い景色のあるところは、
楽しい記憶をよみがえらせてくれます。

今日はDVDは見れないかもしれません。
なんたってサッカー準決勝ですからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿