2012年8月4日土曜日

大海の金魚

・続けることに意味があると思って毎日筋トレをする人と、
筋トレをする元気があるなら家事や庭掃除に時間を使う人がいる。

朝昼晩3食ずっとピザだったらいいなと思う人と、
その日に採れた食材をそのまま食べたいと思う人がいる。

一つの場所にとどまって仕事を続けたい人と、
チャンスがあれば場所を移動して仕事をする人がいる。

僕はこのうちの全てにおいて前者という、
移動とか変化にすごく抵抗感を示す金魚鉢の金魚です。
大海原よりも、小さければ小さい古池が落ち着きます。

でも、好き嫌いにかかわりなく、
金魚鉢でただよっている平穏な日常から、
何かの都合でほっぽり出されることがあります。

変化する毎日にどう接しようとしてるんだ?
自分は何をしようとしてるんだろう。
そんな昨日今日です。

・今日と明日は大海原をすぐ前にした、
トレーラーハウス営業になります。
ビーチ!
今フルーツはピーチがたくさんあるので、ピーチフェスティバルです。
ビーチの前でピーチを食べる
ピチピチギャルストリートになったらどうしよっほー。

0 件のコメント:

コメントを投稿