2012年9月9日日曜日

大阪紀行

昨日は『最強のふたり』を見ました。
格闘ものかと思ってたら違いました。
首から下が動かない身体障害者の金持ちの男と、
ユーモアがあるという理由で介護に雇われた貧民街の黒人の若者。

フランス映画だからきっと重くて憂鬱なんだろうなと思ってたら、
それも違いました。
何が最強なのか最後まで分からなかったですけど、
音楽と下ネタがすばらしく良いです。

僕が座る両隣りがカップルだったので、
一人下ネタであんまり笑って変質者だと思われるのも嫌だったので、
笑いをガマンするのが辛かったです。

映画続きでしたけど、
大阪も今日一日で終わりです。
たこ焼きも食べましたし、
寿司屋で関西風の塩漬けガリも食べたっちゅーわけやねん。

0 件のコメント:

コメントを投稿