2012年10月22日月曜日

カヤックツアーの撮影会

・今日はカヤックツアーの撮影会に行ってきます。
オーシャンスタッフが自ら被写体となり、
「とっても楽しいぞー」というイメージを撮ります。
アウトリガーという競争用のにも乗って、
ビュンビュンと漕いでこようと思います。
はじめて最後まで見通した米ドラマの『LOST』を思い出します。
よくアウトリガーが出てきていました。

・森道市場を終えた反省会で宮本さんは一言こう言いました。
「さよなら、オシャレ」
宮本さんいわく、さよならオシャレ、とのことです。
これは貴重な下ネタの介在していない言葉なので、
一瞬戸惑いますけど、
見栄を張らないようにしようということと、
それと合わせて情熱を持とうということだと思います。

情熱の反対語は冷静になりがちですけど、
「内に秘めた情熱」というみたいに、
情熱は表に出てこないときのほうが本気だったりします。
それが表に出てくると見栄になったり、
空情熱になっていたりすることは、実感としてあります。

そこで次に店長J子さんが言いました。
「みんな今日検便出した!? 
出してない人はすぐにトイレに行って!」

オーシャンは「ちょっとダサい」ことが多いです。
でもそのダサさが活きることが多いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿