2012年10月19日金曜日

森道市場で生パスタ出します

今日は森道市場に出店に行ってきます。
オーシャンの方は通常通り営業してますから、
帰り道とかに寄って、
お茶をしながら一日を振り返るコースなんてどうですか。

振り返る、これは楽しいです。
僕は出掛けることがあんまり好きではないので、
イベントとか嫌だなーと思いながら行ったりするんですけど、
帰り道にああだこうだ喋るのは楽しいです。
だから僕はイベント自体を楽しむというよりは、
その記憶を得るために出掛けるみたいな感じになります。

おもしろい日も、つまらない日もない。
あるのはただおもしろくできるかどうかだけだ。
ということを誰だか忘れましたけど誰かが言ってました。
話し下手な僕はその場をおもしろくできないので、
せめて記憶だけはおもしろくしようとしてます。
なかなかうまくはいかないですけど。

オーシャンではまだ暗いうちからおにぎりを握り出してます。
日の出と共におにぎりが出来そうです。

・・・どうしよう。
下ネタがないと物足りない気がしてきたけど、
これは何かの症状だろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿