2012年7月28日土曜日

まそびにいく

・今日と明日はオーシャン臨時休業日になります。
みんなはフジロックへ、僕は東京にスクーリングに行ってきます。
各々色んな経験を積んで帰ってくると思います。
遊びと学びが同義語だということを、
オーシャンでは誰も疑っていません。

僕は始発の電車に乗るために今から出発です。
いつも授業は京都に行きますけど、
今回は日にちの都合で東京になりました。
京都造形大の東京キャンパスである「芸術学舎」に行くのは、
年で数えても2、3回です。
それ以外は月に1回ていどで京都に行きます。

今回受ける講義は「比較文学」です。
硬そうな内容ですけど、
面白い小説のどこが面白いのかを読み比べるわけですから、
面白くないなんてことはないと思います。メイビー

・昨日はDVDで『猿の惑星:創世記』を、
一昨日はテレビで『Mr.インクレディブル』を見ました。
ウィリアム風比較文学的見解を述べるならこうです。
どっちにも、ベッドシーンは、なかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿