2013年7月7日日曜日

ニシオ

この被りものを被っている男は
オーシャンスタッフT郎25歳です。
夜な夜なイベントのために、
ダンボールに白いペンキを塗っていました。
全身白タイツの腹には「尾」、
顔には「西」と書いてあります。
確か名前は「ニシオ」でした。
そのままです。


手にはなぜか風車を持っています。
このイベントに出かけるまでは
「オカザえもんに衝撃を与える!」
ぐらいのことを言っていたのに、
いざイベント会場に現れると
終始ペコペコと腰が低くて、まるで前に出ません。
ライブが始まっても後ろのほうで、
タイツだけの裸足の足で
ペタペタとリズムをとるでもなくとっていました。

そして、風車を掲げるでもなく、
それを使って何かをするわけでもなく、
西尾のことを宣伝するわけでもなく、
何かメッセージを届けるわけでもなく、
ただウロウロしていた。

T郎は動物占いでいうと〈落ち込みやすい黒豹〉です。
たぶん今日は自分が招いた事態に
落ち込んでいると思います。
ちゃんと野菜を収穫してきてくれるといいんですけど……。

0 件のコメント:

コメントを投稿