2013年10月4日金曜日

レモンバー

ナポリに行ったときに
アップできなかった写真がありました。
ピッツァヴィレッジが開催されている海岸沿いを
歩いているときに見つけました。

レモンの形をした移動型店舗[レモン・バー]です。
このレモンは牽引できるようになっていて、
ヨーロッパではけっこう有名みたいで、
イベントごとのときにはよく出店してるそうです。

メニューはどれもレモンを使ったカクテルだけで、
一人はひたすらジューサーでレモンを搾り、
もう一人がひたすらシェーカーを振っています。

それにしてもこのかわいい店舗に、
スキンヘッドのでかい男二人という組み合わせが
やたらと似合ってるんですよね。

レモンのフローズンカクテルが四ユーロぐらいです。
ビールとピザで胃がもたれ気味でしたけど、
だいぶこれでスッキリしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿