2013年1月20日日曜日

箱根の朝陽をドロドロしながら

書くことがありそうで見つからない朝です。
見知らぬところにやってくると、
色んなことが書けそうですけど。
色彩は鮮明なのに、
ピンボケして具体的な像が浮かんでこない状態です。

今日は朝6時50分に起きました。
ホテルの窓の外から箱根の山が見えます。
ちょうどそこから朝陽が登ってきました。
二日酔いの頭をすっきりさせてくれます。
それと、熱い温泉も頭をすっきりさせてくれました。

あと一つか二つすっきりすることが起きれば、
頭がもう少しまともになりそうです。

と、思っていたら、ありました。
窓の外に見える山に大きく雪で「大」が描いてあります。
大文字焼きならぬ、
大文字焼雪です!

0 件のコメント:

コメントを投稿