2013年1月28日月曜日

一年

今日でこのブログを書きはじめて丁度一年が経ちました。
マンネリと、
このブログに意義があるのかないのかという葛藤と、
単純に書くことがないという悩みで、
毎日が格闘です。

今は一日に平均50アクセスあります。
僕としてはビックリです。
スタッフブログとしての情報らしい情報も書いておらず、
批評精神はなく好きだったものしか書かず、
話題になることといったらスタッフの恥ずかしい話ぐらいです。

ヤーマンは年齢は若いけど、
見た目も中身も初老に達しているとか。
りょうちゃんはなぜか仕事で一日五回以上はミスをするという
ミスッテリー(ミス+謎)を抱えていることとか。
宮本さんのマイブームが「東京ドーム一個分」ということとか。
「東京ドーム一個分うまいね!」
「東京ドーム一個分良い女だね!」

でも、一体こういうことを誰が喜んでくれるんだろう。
むしろスタッフは何を書かれるのか心配して、
「ちょっとこれは書かないでよ!」
とよく念を押してくるようになり、
どことなく僕への打ち明け話が減ったような気がします。

数人(片手で数えれる)の方は、
書いたネタについて会話したりするので想像できます。
でもそれ以外は分かりません。
オーシャンに来たときはぜひ声をかけてください。
デザートを一つ無料で進呈・・・
とはいきませんけど、すごく喜びになります。

こうやって誰かが見てくれることは、
僕の励みです。
嬉しいです。ありがとうございます。
今年も続くかぎり続けていくという曖昧な予定ですけど、
また読んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿