2012年4月22日日曜日

ハワイアン・スタイル・レゲェー

・今日は夕方から「Hawaiian Style Reggae」があります。
いったいどんなイベントになるのか、楽しみです。
オーシャンではブリトーやカレーなど、
普段とは一味ちがう南の国系のご飯を出します。

昨日はその下準備で、材料を買ったり、
カリオカ豆を煮たりしていました。
ブリトーにはこの豆が合います。
豆のないブリトーは、
ボディーの打たれ弱いボクサーみたいになります。

それと欠かせないのがサルサです。
自家製のピクルスとハラペーニョを盛りだくさんに使って、
電撃ビリビリ感を出します。
でもー、
それをサワークリームやアボカドの円やかさがくるんでしまう。
口の中の往復ダッシュが理想。

・そういえばこないだスーパードライの黒を飲みましたけど、
わざわざ飲みやすさとキレが黒にあってどうなんだ。
そういえばアサヒだったらザ・マスターが好きなのに、
あんまり売ってないですね。