2012年4月25日水曜日

カレーとパスタの日

・今日はオーシャンはカレーとパスタの日になります。
二種類ずつ用意します。
メニューの詳しい内容はオープン前、
ツイッターに書き込むのでそっちのほうをチェックしてください。

あったかくなってきて、
サラダで使う野菜もどんどん増えてきました。
ハーブも増えてきました。
畑は緑の面積に占められてきて、
ちょっとヒマな時間があればみんなで草取りです。

ハーブガーデンは今、ミントが急速に勢力を伸ばしています。
そろそろ生のハーブティーができます。
今年も色々とハーブを植えたので楽しみにしていてください。

・昨日はオーシャンズのフットサルの練習がありました。
これで4回目ですけど、
やるごとにみんなの動きが鋭くなってきました。

オーシャンズは元野球部のメンバーが多いです。
走り込みをしてきた彼らの脚力は相当なものです。
一つ元野球部に問題があるのは、
ダッシュをしたときにラインを超えて外にまで走り出てしまうことです。
一塁ベースを駆け抜けるときのダッシュそのものです。

オーシャンズは試合相手を募集していますので、
われこそはと思う方はぜひ声をかけてください。