2012年4月28日土曜日

ちゃんと宣伝

・ゴールデンイエロートマトの苗がお店に出てます。
オーシャンではたまにお店で野菜の苗を売っています。

昨日サランチョロの苗を家から持っていって、
ハーブガーデンに植えました。
かわいそうに、家においたまましばらくぼくが忘れていたので、
だいぶナエっとしちゃっていました。
しかも苗なのに色がゴールデンイエローになってしまいました。
生き返ったあかつきにはナエ美と呼んでやることにします。
こういうオスメスが定かでないものに命名するときは、
女性名にかぎります。
男の名前なんかつけたら世話をぜったい忘れるんですから。

・5月12日から20日までオーシャンでは二階の展示フロアを使って、
「Little EAGLE」の新作展を開催しています。
ご飯を食べにきがてら、
洋服でも身に着てください。
じゃなくて、見に来てください。

そして20日の最終日には、
アリシア・ベイ=ローレルさんのライブがあります。
ウッドデッキでの風になびくライブになりそうです。
夕陽が沈む時間と重なることでしょう。
すごく、気持ちのよい時間になりそうじゃありませんか。

それにしても今日はスタッフブログというかんじだ。
ちゃんとぼくも宣伝ができるんです。