2012年3月29日木曜日

背後に控える人

・ふだんお店にはあまり現れませんけど、
オーシャンのリーダー吉崎です。
お店の背後には、こういう人が控えているのです。



・昨日はこんなバースデーパーティーをしていたんですけど、
この少し前にはまじめなミーティングもやっていました。

議題は今週の土曜日に行われる「新芽祭」についてでした。
これはオーシャン・カヤック部のジュン×ケーミーの、
結婚パーティーイベントです。
30日は終日貸切りになりますけど、一見さんも楽しめるように、
露店が出たりします。

こないだぼくはブログで「ヤーマン戦士バイブマン」で、
バイブについて書いたんですけど、
ケーミーにこういう指摘を受けましたので、
報告させて頂きます。

カタカナで「バイブ」って書くとバイブレーター(道具)に見えるから、
バイブレーション(状態)としては英語表記で「VIB」のがいいんじゃないか。
周りの人に良いVIBを伝えていく、みたいな。
VIBが人を動かす、みたいな。

そんなケーミーはピンクのフリースを着て、
ピンクバイブとなって説いてくれました。
そんな彼女は、世界を股にかけるバイブガール、いやVIBガール。