2014年1月15日水曜日

新しいトイレ

毎週水曜日はオーシャンのミーティングの日です。
毎回参加するメンバーはバラバラですし、
参加人数が少ないときは「今日は無し!」という日もあります。
「ミーティングは二週間に一回ぐらいでいいじゃない?」
という意見が何回も出たりしてますけど、
今のところかろうじて続いてます。

実際話し合うことはたくさんあるんです。
長い間オーシャンには「トイレが少ない」という悩みがありました。
今日はその解決策として、
新しいトイレを作る計画が立ちました。

トイレに加えて、
カヤックツアーのお客さんが何人か同時に、
シャワーを浴びれたり着替えができる、
快適な更衣室もできそうです。

カヤックツアーは4月からはじまりますけど、
春に向けて良い環境が整いそうです。

明日は「満月BAR」です。
素晴らしい生演奏にもなりそうです。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿